東区高岳で早咲きの桜並木道を散策 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(12日)、

朝方は冷えましたが、お昼の時間帯になると暖かくなり、

春はすぐそこの感が!!

 

お昼に

名古屋市内でいち早くお花見ができる場所、

東区高岳~飯田町筋で早咲きの桜並木道を散策してきました。

 

・私は、今の住まいに引っ越す15年前までは、この道路筋の直ぐ近くに55年間住んでいました。

・私には懐かしい場所でもあります。

 

桜並木はほぼ満開…今日は土曜日の関係か人出も多くあり。

ゆっくり、のんびり散策しながら、楽しんできました。

 

デジカメ

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日の中日新聞・朝刊をスキャン