卓球熱にはまっています | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(23日)東スポーツセンターで卓球を楽しんできました。

(午後4時30分から6時までの1時間半)
       
昨年5月に妻と二人で、

 毎月1~2回のペースで、日ごろの運動不足解消のため始めました。


   

勝負には、こだわらないで楽しんでいます。

まだまだ下手ですがラリーは少し続くようになりつつあります。

 

卓球熱にはまっています!!

 

しかし、
最近、妻が技術(バック、ツッツキ等)を求めるようになり、

 私「洋ちゃん」と意見の食い違いがぼつぼつ生じつつあります~~

   ・・・少し困っています!!


私の本音は、

技術はホドホドでよく(下手な卓球でOKで)楽しみながら長く継続したいです。


今は、

妻の思いも尊重しながら継続できるように心懸けています!!


昨日は4面採れる競技場ですが利用者は私達のみ利用。

思いきり打ち込んだりして思う存分に楽しんできました。

 

貸し切りでの卓球は気楽~~

 ・・・転がった卓球玉を拾い集めるのは大変でした。