ナゴヤドームで対ヤクルト戦、観戦 竜、拙攻・拙守で敗け、単独最下位に | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(25日)ナゴヤドームでの

中日対ヤクルト戦を観戦してきました。


強竜再燃』を期待しながら観戦に行く


しかし、

ゲームの結果は、ドラ拙攻・拙守続きばかりで、3対7で負け。

昨日の敗戦で、単独最下位に。

 

久しぶりにドラ外野応援席で観戦
 

 

一人で観戦に赴く。

※妻と一緒の際には私の応援態度をセーブするため。

 一人でのドラ外野応援席での応援は気楽で楽しい!!


この席から観戦…3列目(ネットもなく観戦には最良の席)

ドラ吉の私「洋ちゃん」、ドラ外野応援席で攻撃の回毎に立席し、

(ドラ応援団の指揮)

回りは若い方ばかり、年甲斐もなく、

バトンを叩き選手応援歌を声張り上げながらの応援。

★2015ドラ選手応援歌もほぼ覚えました。


      
   7回です

ゲーム終了の(敗けの)瞬間、観戦疲れが~~
       
帰宅後の酒量も多めに。

      

※今朝の起床は辛かった。

 しかし、愛犬ナナとの散歩のため5時半には起きました

 

ゲーム開始前

 

ゲーム終了
  

相変わらずドラ拙攻・拙守ばかりのゲーム内容、

肝心なところで打てないドラゴンズ打線には失望~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨秋ドラフト1位の

野村投手9回にプロ初登板。

4安打1四球3失点

 

  ゲーム終了後、やっと自撮影り(セルフタイマー)できました。

  (着用のドラユニホームはバッグに収納)

 

入場ゲートで配布していました