ドラ、5000勝達成 : ドラ、42歳和田選手2000本安打達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

自称、ドラ吉の私「洋ちゃん」です。

しぶりにドラのブログを、

昨日の勝利の余韻が残りニヤニヤしながら書いています。


昨日は「アンチ巨人」戦をヒヤヒヤ・ドキドキしながらラジオを聞いていました。  

(TV中継は9時54分頃に放送終了)

結果は延長10回、平田選手の乱戦決着の3ランでの勝利

 ・・・ホットしました。嬉しかった!!

中継ぎ、抑えの又吉・福谷投手の不安定さ、いつもハラハラし通し。


交流戦を終え借金4の4位の状態。

これからの巻き返しを期待する~~!!


               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日(9日)、

ドラ、史上3球団目の通算5000勝を達成。

 

 

オメデトウ!!
 

・私「洋ちゃん」は幼少の頃より「ドラ」一筋を応援。

  5000勝を歩みを見ると懐かしい選手名ばかり。

・特に、ドラ・1000勝達成の頃(1955年、当時私10才)以後の多くの選手につい 

 て覚えています。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日(11日)、

ドラ、42歳和田選手2000本安打達成・・・
   
 

おめでとうございます!!
             
      


2000本安打達成、

…節の末の達成、凄い!!

…ドラ、V達成のため、今後も活躍をお願いする!!


(付記)

ブログを書き終えホット、

今からゴーヤの網棚の設置、

 午後からは東スポーツセンターでの卓球、

   愛犬ナナとの散歩、

今日も忙しい一日になりそうです。