今年も「坊主頭」に変身 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

梅雨に入り蒸し暑い日が続いています。

 

頭髪も二ヶ月程前に刈ったまま…ボサボサ頭で、うっとうしい。

今日、行き付けの床屋さんで「坊主頭」に変身。

 

実は、

毎年この時期になりますと‘坊主頭”にしています。

今や、慣れっこに!!
※以前は妻は嫌な顔をしていましたが、

 近年は「すっきりしてきたね~~」と言うのみで嫌悪感はない感じ!!


    
    私「洋ちゃん」の‘坊主頭”です。

 

サッパリ、気分爽快です!!

 見難く思わないでください!!

  私は最高にお似合いの頭姿と思っています!!

後ろ姿…まぶしい!!