ASCの同窓会(略称 NBB23)の総会・懇親会に参加 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

中区にありますアイリス名古屋で、

ASCの同窓会(略称 NBB23)

の総会・懇親会が催されました。
  

参加者は55名(会員数は91名)との事。
 
議案は、すべて承認・可決されました。

私「洋ちゃん」少し役をさせて頂いていましたので…安堵


役員の皆様、本当にお疲れ様でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懇親会では同席した学友仲間との歓談を楽しむ。
  

私「洋ちゃん」最後のお役目

一本〆め~よぉ~お!!