カラオケを楽しんできました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(15日)

妻の母と妻の妹、妻、私の4人で

江南市にありますカラオケスタジオ・ヴォイス★キャッツで楽しんできました。

 

午前10時15分~午後3時15分までの5時間4人で歌い放っし。

昨年の8月以来のカラオケです。


超音痴な私「洋ちゃん」です。

音痴については自分でも分かっています。


宴会の場では、とてもマイクを持つ勇気はありません。

しかし、歌うのは結構好きです。

 

今日は、
気遣いなしで歌い日ごろのストレスをカラオケで解消してきました。

いっぱい歌ってきました。


義母たちからは、以前よりかなり上達しているとお褒めの言葉を貰い、

嬉しい気分に!!


さらに、

後日、また一緒に行きましょうと誘いを受けて次回が楽しみに!!
  

  義母(92歳)と一緒に楽しんできました。