クラブOB会の新年懇親会を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

鯱城学園在学時に所属していた

 〇〇クラブOB会の新年懇親会を楽しんできました。
        
参加者は60名、

平均年齢は70歳をかなり超えていると思いますが・・・???

※参加者の最古参は3期生のMさん。


皆さん元気・元気・・・


盛り上がり最高潮~~
  

今期の役員は私たち26期生の当番・・・。

会を催すまでは、いろいろな不安事でいっぱいでしたが開演と同時に一掃~~


今回、役員会での意見を基に「飲み物は各自負担」で計画・・・。

様々な意見がありましたが大方の方が良かったとの談~~


宴会終了後、

多くの皆さんから、

 『実に楽しかった~~素晴らしい企画をありがとう!!』

と声をかけて頂きました。

・・・幹事冥利に~~!! 


皆さん、お疲れ様でした・・・ありがとうございました。



(追記)

同期のクラブ学友の皆さんと出し物『銭太鼓』を披露してきました。

私「洋ちゃん」本番では結構、上手く披露できたと自賛しています。
   
   白矢印が私です・・・かっこいい、様になっています??