NBB23:日帰りバス親睦旅行を楽しんできました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(30日)、

今年3月に卒業したASCの同窓会(略称・NBB23)

日帰りバス親睦旅行に参加し、いっぱい楽しんできました。
 
参加者50名(多数参加のバス旅行…補助席を利用

 

・早朝の7時40分集合にもかかわらず、皆さん定刻より早めに集合

 (遠方の方も多くみえます)

・天気も快晴

 

行程です

 

1.明宝ハム工場見学



 


 




説明をお聞きする学友の皆さん

試食、売店コーナー…出来立てのハム美味しかった

                                      

2.せせらぎ街道(郡上街道)

  パンフレットをスキャン

   車窓より

 

3.昼食(高山まつりの森)

  美味しかった~~!!

 

4.千光寺(円空ゆかりの寺)

急坂…運転手さんの技術は凄い


本堂

 「八正道」を熟読…本堂の左にあり




境内より

御嶽山の噴火

の様子が見えました

 

 

 

 

 



「洋ちゃん」のひとりごと
本堂に向かう途中にありました…紅葉の赤は素晴らしい。

円空仏寺宝館前にて

 

5.宇津江四十八滝



  最後列ぼ学友の皆さん

6.県庁の西に帰着

 

 事故もトラブルもなし…ホットしました。

実は、

今回の旅行について、

私「洋ちゃん」幹事を引受けさせて頂きました。

 

帰着後、

学友の皆さんより、楽しかった・ありがとう等々のお言葉を貰い、

大感激しています~皆さん、お疲れ様でした。

 

幹事を引き受けてよかったの思いでいっぱいでいます。