今年の夏は、何か変な状況でした・・!! | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日で8月も終わり、
    

2~3日前から朝・夕方は涼しくなり秋の気配が・・・。

過ごしやすくなりました。

愛犬ナナとの散歩も楽になりました・・・。


昨日(30日)中日新聞・夕刊の記事にあり、

 ・6、7月は高温で空梅雨だった。

 ・一転、8月は台風11号の影響により、多雨で全国各地に災害を誘発・・・。


さらに、今日の中日新聞・朝刊の記事に、

 夏休み期間中、名古屋の猛暑日は42日間で僅か8日のみとあり・・・。


今年の夏のお天気は、何か変な状況でした・・!!


  
   今朝、5時30分頃(起床した時間)ベランダから東の空方面をデジカメ

  ※夜明けの時間も遅くなりつつあります。