卓球熱にはまりそう…!! | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日も私「洋ちゃん」、

東スポーツセンターで午後4時30分~6時まで妻と二人で卓球を楽しんできました


二人とも運動音痴ですがスポーツで体を動かすのは、結構好きです。


今年、5月頃から二人で卓球を始めましたが、

 回を重ねているうち、二人とも卓球熱にはまりつつあります。
       

      玉は10個、用意しています・・・ほとんど休憩なしです


いつも、回りで卓球を楽しんでいる方々はリズムカルな動きで上手な方ばかり

それでも、下手な私達は図々しく楽しんでいます。
      
      

終える頃にはかなり疲れます・・・。
 
   この時間で終えました・・・かなり疲れました 。

          

以前までは、卓球を楽しんだ後

 飲食店で暑気払いをしていましたが、外食に少々飽きがきました・・・。


今日は、ナゴヤドームの近くのスーパーで寿司・刺身・串カツ等を購入して自宅で暑気払い~~!!      

        

外で酔っぱらって自宅に帰るより、

 家でノンビリと妻と二人でお酒を呑む方が最近は楽しいです。

※もちろん、食器の後片付けも手伝っていますよ~~。