名古屋骨董祭に赴く | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(24日)名古屋市吹上ホールで開催中の

名古屋骨董祭”に行ってきました。
      
過去、何度もブログしましたが私「洋ちゃん」は書画・骨董に興味があります。

高校を卒業後、すぐに興味が湧き取集を始めました・・・。


・年3回、催される‘名古屋骨董祭”には毎回訪ねています。

・出店されるお店も減り、来客者の方も年々減少の傾向を感じます。

しかし私「洋ちゃん」は馴染みのお店もあり、いつも楽しんできます。


今日もお気に入りの商品を数点購入してきました。

帰宅してから、じっくり見直しましたが嬉しさいっぱいで満足・満足~~!!


購入品の一部です

12景全部、揃っています…汚れもほとんどなく美品です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  引札・・・大日本帝国鉄道線敷地之図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        

        拾遺都名所図会  中


その他、3点程購入・・・後日、ブログで紹介させて頂きます。