産直イタリアン酒場「千種グリル」でランチを食す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

地下鉄千種駅のすぐそば、住友生命ビル・旧中日信用金庫の跡に

 産直イタリアン酒場「千種グリル」

がオープン(正式オープンは後日ですが、ランチは営業中)


昨日(11日)妻とランチを食してきました。
       
今朝、CBCテレビの午前の番組「花咲タイム」で紹介していたお店です。

店内は広くイタリアンムードいっぱいに飾り付けがされ250席あるそうです。

ランチは

 ◎パスタプレート     880円

 ◎ハンバーグプレート 1000円

 ◎カレーライス       880円

          フリードリンク付き

からセレクト。

ハンバーグプレートは売り切れ

     (一番人気のようです)



私はパスタプレート・タラコクリームをオーダー

美味しく食してきました・・・!!

オーダーしてから大盛り無料の案内標札に気が付きました。

  ・・・少し残念な思いをしながら食してきました。


妻がオーダーしたカレーライスです。

真っ黒なカレー
夏野菜たっぷり
白いのはチーズ。

少し貰って食しました

程よい辛さで美味~


  フリードリンク

        も充実






ピザの窯が

  ありました。


お店の店頭です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

今日のCBCテレビ午前の番組「花咲タイム」より。