奄美大島観光旅行シリーズ…その3 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」21日(月)~24日(木)まで、

鹿児島県・奄美大島』を訪ね観光旅行を楽しんできました。

 

私の旅行記として、

その様子をシリーズで順次、紹介させて頂いています

(その3です)

 

4月22日(火)~23日

ウエストコート渥美にて一泊二日

奄美群島の拠点都市、奄美市の中心地・名瀬にあるホテルです。


ホテルにて夕食

奄美の郷土料理のコース…お品書きについては聞きましたが覚えていません。

ホテルディナーをビールを呑みながら、美味しく食してきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルの近くを散歩

夜の散歩(8時頃に出掛ける)

商店街はもう店締い。

商店街の名称は忘れました   


 


 

商店街の傍の歓楽街。

 

酔っぱらっていましたが、

知らない土地での飲み屋さんに入る度胸は私「洋ちゃん」にはありません

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝の散歩(6時少し前頃に出掛ける)

 

前日の夜、散策した繁華街(ネオン街)です。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 出発の前ホテル7Fの部屋から東方をデジカメ

 

(追記)

奄美大島観光旅行シリーズ…その4は後日にブログします。

よろしくお願いします。