奄美大島観光旅行シリーズ…その1 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」21日(月)~24日(木)まで、

『鹿児島県・奄美大島』を訪ね観光旅行を楽しんできました。

 

私の旅行記として、その様子をシリーズで順次、紹介させて頂きます。

 

セントレアまたは小牧から「奄美大島」への飛行機の直行便はなし。

 

4月22日、伊丹空港 10:00発→奄美航空 11:45着に塔上のために、

4月21日 午後に自宅を出る…バスを利用し東横イン伊丹航空ホテルに到着。
         
夕食はホテル近くの割烹若竹へ
 美味しく食してきました…もちろん残さず完食。

                   アルコールを過分に呑み~旅行に備える???

     

  お店の店頭です。        名刺…お店に置いてありました。

 

 

翌朝、A.M.5時20分頃にホテルを出て朝の散歩を楽しむ。

 …伊丹空港まで(片道20分位要す)

 …馴染みのない地での散歩は興味津々で好きです。

 夜明けです。

伊丹空港をデジカメ

伊丹空港発の始発バスの時刻表がありました…5時34分にデジカメ

まだ、空港内には入れませんでした…ガラス越しでデジカメ