ASC第一回同窓会総会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は

今年3月にあいちシルバーカレッジ(ASC)を卒業。

 

今日(17日)アイリス愛知で第一回同窓会総会が催され参加してきました。

参加者54名

総会は、執行役員提出の諸議案はすべて無事承認されました。

 

卒業式を終えてから僅かの期間での総会。

役員の皆さん(特に、代表)お疲れ様でした。

 

私「洋ちゃん」は

これからの同窓会の行事には参加し、協力させて頂きます。

 

同窓の皆さん、

和気あいあいの雰囲気を大切にしながら長いお付き合いをしていきましょう!


             


 

  実は私「洋ちゃん」、

   総会終了後の宴会開始に際し

    乾杯の音頭をドキドキしながら取る~~!!

  人前で話す難しさを痛感!!