山崎川お花見ウォークに参加 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

なごやかウォークの一環行事

「山崎川お花見ウォーク」に参加してきました。


 

私「洋ちゃん」山崎川のお花見は、今まで何度も行っています。

(このコース付近は度々、訪ね歩いています)

 

いつも桜並木の美を感動しながら楽しんでいます。

満開でしたが「ぼつぼつ」葉桜になりつつの様相。

 

今日のウォークの距離:約3.3km 所用時間:約60分 では物足りず。

ゴール(瑞穂グランドの近く)を終えてから自宅まで徒歩で帰宅

…2時間程要しました。

少し疲れが。

 

今日のコースマップです


 スタート・ゴール地点の瑞穂公園南児童園


私「洋ちゃん」です

(付記)

  散策路にありました…尾張名所図会


ウォ-ク終了後瑞穂グランドで開催の高校生の陸上競技を見物

(ここで、お昼のお弁当を食しました)