名古屋市高年大学○○クラブOB会の新年懇親会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(10日)

中区錦一丁目にあります慶祥楼で開催の、

「名古屋市高年大学○○クラブOB会の新年懇親会

に参加してきました。

 

参加者は70数名。

出席者の平均年齢は70歳をかなり超えていると思いますが??


皆さん、元気・元気…凄い‼

 

同期の皆さん方によるカラオケ合唱
    

次に、ビンゴゲームを楽しみ。
  

 

最後に、全員で総踊り。

 =きよしのズンドコ節にのせて=
        

  ズン・ズン・ズンドコ。


宴会中は皆さんニコニコ~…皆さん実に楽しそう

 

今回の幹事は25期の皆さん、

楽しい会をありがとうございました。



 

左)会場の慶祥楼です

 

宴会前の会場です。
 
 

 歓談中の皆さん

 盛り上がっています。


(追記)

「洋ちゃん」のひとりごと

実は、私「洋ちゃん」は26期の卒業生です。

来季は(4月より)26期が幹事の番です。

幹事には4人必要との事で、

やむを得なく私「洋ちゃん」が引き受けることに。

幹事を引受けた以上、一生懸命に努力します。

同期のクラブの学友の皆さん、OB会への協力をお願いします。
また、諸先輩の皆さんよろしくお願いします。