カラオケを楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(25日)カラオケを楽しんできました・・・。



私「洋ちゃん」は音痴・・・。

妻からも人前・宴会で歌うのは厳禁するようにと言われずめ~。



・自分でも音痴は分かっています・・・

・しかし、正直、カラオケでマイクを持つのは所詮、好きなんです・・・。


結構、レパートリーは多いと自負しています(但し昭和40年~50年代の演歌ばかり)


・今日、久しぶり4年半ぶりに

  江南市にありますカラオケ・コロナで気兼ねなくいっぱい歌っ 

 てきました。

 (同行者は妻・妻の母です)

やはり、聞いているのも楽しいですが、

  マイクを持ち熱唱するのは数段と楽しい~~!!

左の写真は私です。

様になっていますか~?


今日は楽しかった!