孫への誕生日プレゼント | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

孫が4歳の誕生日の日に一人で我が家でお泊り。

一人でのお泊りは今回が初めて。

 

もちろん、

私「洋ちゃん」は心ウキウキ楽しくて・楽しくて。

 

当日、孫に誕生日プレゼントを直接手渡し。
    「洋ちゃん」のひとりごと
以前から欲しがっていたプリキュアのおもちゃです。

 …お爺ちゃん「ありがとう」とお礼のことばを聞いて大感激~~!!

 …プレゼントを手にした孫の笑顔、楽しんでいる姿を見ていると実に可愛い~

(付記)

実は、孫に直接、プレゼントを手渡すのは初めてです。

※私から孫に直接、物を与える事は孫の成長のため辛いですが差し控えています。

 

孫の成長が実に楽しみ!!

つくづく、元気で長生きしたい気持ちに。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
プレゼントを箱から取り出し。 ワーイ、ワーイ、これが欲しかった!!「洋ちゃん」のひとりごと
        「洋ちゃん」のひとりごと

孫の楽しんでいる姿は最高に可愛い!!