名古屋市高年大学鯱城学園 第28回文化祭を訪ねる | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(14日)から名古屋市高年大学鯱城学園 第28回文化祭が催されています


「洋ちゃん」のひとりごと
私「洋ちゃん」は今年3月に卒業(26期生)・・・。

今日、在学時を懐かしみながら、

  所属したクラブへ同期の学友17名で訪ねました・・・。


・今年も写真やイラストなどで、

  難しい問題も解説されていて、大変分かり易く、見やすい構成・・・。

・昨年、私たちも展示物を

  作成するにあたり苦労したことを思い出しつつ作品を鑑賞してきました。


パネルの一部をデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


(付記)


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
26期、同じクラスでしたSさんの作品です
「洋ちゃん」のひとりごと
ホールも訪ねました
「洋ちゃん」のひとりごと
7Fの窓越から白川公園をデジカメ・・・