松の木伐採(中村公園にて) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨年、12月5日にタイトル

 「松の保存を(中村公園に於て)!!

としてブログしました‘松の木”は伐採されていました。

 

昨日、中村公園を訪ね昨年に見た伐採予定の‘松の木”を捜しました。

見当たりません・・・!!

 

中村区ガイドボランティアの方に尋ねたところ既に伐採されているとの由。

 

昨年訪ねて、デジカメしてからもう一年弱経過。

やはり、伐採されたかと思いながら

私「洋ちゃん」一抹の寂しさが~~!!

 

昨日(9日)伐採された‘松の木”あたり、私の記憶によりデジカメ

 …少し違っているかもしれません…記憶があいまいです~~ゴメンナサイ
「洋ちゃん」のひとりごと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年11月29日に訪ね12月5日にブログした‘松の木”をコピーしました。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


この松の木の下の

 部分に『左』の

  貼紙がありました。

 

10月に伐採予定”

 でしたが市民の要望により伐採延期中との由