ドラ、井端選手退団(自由契約選手に) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ドラ、

井端選手は来季の契約条件で折り合いがつかず退団。

 

ドラキチの私「洋ちゃん」、

確かに今季の成績では大幅な減俸はあると思っていましたがまさか退団とは

…ビックリ

・活躍された多くの場面は鮮明に覚えています。

・今年3月のWBC大会での見事な活躍はすばらしかった。

 

残念です。

ナゴヤドームでの

打席に入るのとき、井端応援スタイルが無くなると思うと寂しさが。


井端選手の応援歌

(前奏)オー・オー・オー・オーオ~

 光の速さで突っ走れ ドラマチックに

 ダイヤミンドを駆け抜け 魅せろよ井端

 

  「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと