金木犀と庭の紅葉…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝は雨上がりで晴天に、

散歩に出掛ける時(夜明け頃)は暖かく心地よく出掛けました。

 

途中いろいろな場所から「金木犀」の芳香が漂ってきます。

少し前までは強い香りでしたが、今日は、少し弱くなりほんのりとした芳香が。

 (昨夜の雨の影響か???)
「洋ちゃん」のひとりごと
今朝の散歩の途中に「金木犀」をデジカメ・芳香いっぱい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、我が家の庭でデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと
左)「金木犀」です

毎年も大きく成長にしないように剪定しています。

下に少し花が咲いています。
「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと
左)

門の脇に植えてある

「やまぼうし」です。

かなり紅葉してきました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」のひとりごと

「柿」も少し橙色に~
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
 杜鵑(ほととぎす)は満開~~
「洋ちゃん」のひとりごと



我が家の花

愛犬「ナナ」です。