朝夕の‘愛犬ナナ”との散歩 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

秋色いよいよ濃く、冷気身にしむ候となりました・・・。


今朝は、冷たい朝でした(朝のニュースによると10℃を割ったそうです)

その中、‘愛犬ナナ”と散歩に~~。
 「洋ちゃん」のひとりごと
   

私「洋ちゃん」は68歳と年寄りですが健康そのものです。

(歯医者以外にお医者さんは用なしです

   ・・・毎年、定期的に健康診断は受診しています)

『健康維持』を保っている一因は

  ・・・毎日、朝夕の‘愛犬ナナ”との散歩にあるのでは~~。


最近、‘愛犬ナナ”に感謝・感謝の思いが~~!!
  
「洋ちゃん」のひとりごと

  愛犬ナナ・・・13歳の女の子です
   動物愛護センターから、この家に貰われてきました。

     赤ちゃんはまだ生んでいません。

      (男の子の傍によると「洋ちゃん」に強く叱られます~~・・・ナナより