第14回歩こう文化のみち | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

第14回 歩こう文化のみちの催し


毎年、11月3日に

名古屋の近代化の歩みを伝える

歴史的な遺産の宝庫ともいえる

名古屋城から徳川園に至る地区一帯でイベントの実施や、

貴重な建築遺産が公開されます。

(白壁・主税・橦木地区は名古屋市から「町並み保存地区」に指定されています)


私「洋ちゃん」はこの地域の近くに住んでいます。

毎年、主会場で地図を受領しスタンプラリーに参加し、いろいろな施設を巡り楽しんでいます。


皆さんに紹介したくブログしました。

是非、お出掛けください!!
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)

パンフレット

をスキャン

 

 


「洋ちゃん」のひとりごと

 

(付記)

(右)

10月20日実施の

「なごやかまつり・ひがし」

(東区民祭)

のポスターです。

 

あいにく、

雨天中止になりました。


「洋ちゃん」のひとりごと
今日(23日)、中日新聞・朝刊よりスキャン