ドラ・山井投手ノーヒット、ノーランを達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

28日、ドラの山井投手、

対DeNA戦でノーヒット、ノーランを達成。

 

やりました・・・凄い~~オメデトウ!!!

 

私「洋ちゃん」はBSの野球中継を完全視聴していました。

・6回を終える頃から

  アナウサー及び解説の牛島さんにつられ私も達成を期待しながらTV観戦。

・7回に森野一塁手の好プレーから、ますます期待は大に!!

・9回3者凡退に抑えノーヒット、ノーランを達成。
★野手の好守好打によって達成した大記録。

 

プロ野球史上77人目、88回目の快挙だそうです。

山井投手といえば、

07年の日本シリーズ第5戦で、8回まで完全試合投球でしたが、

1:0でドラ、リードで9回に岩瀬投手に交代し史上初の記録を逃したことを思い出します。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
DeNAの最後の打者を山井投手の左脇の凡ゴロに抑えノーヒット、ノーランを達成・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと

喜びの谷繁捕手と・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと
ヒーローインタビューで応える山井投手・・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと