ドラ、Gに連勝:マサ投手、最年長先発勝利の記録更新 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ドラ、対巨人戦で

 22日(一昨日)は 2対0

 23日(昨日)  は 9対5

で連勝。

 

ドラキチの私「洋ちゃん」、

 両日共、ドラのビジター用のユニホームを着用してテレビ観戦
「洋ちゃん」のひとりごと

ドラ、

宿敵巨人を倒しました。

やりました~~!!

 

私「洋ちゃん」の

 一生懸命の応援による勝利では・・・あれ変??

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の勝利投手は、山本マサ投手、

 最年長先発勝利の記録更新、

 大先輩のドラゴンズ杉下茂投手を抜く216勝目達成~~!!

 オメデトウ・・・マサ投手

私「洋ちゃん」は相当以前からマサ投手が大フアンです。「洋ちゃん」のひとりごと