ASC修学旅行…2日目 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ASC修学旅行、

2日目です。

※21日にタイトル「ASC修学旅行

…1日目」ブログの続きとしてご覧ください。


2日目の旅行記です。

二見が浦・夫婦岩

☆鯱城学園クラブ卒業で赴いた場所です。

 3月6日にブログしましたタイトル「高年大学鯱城学園○○クラブ卒業旅行」もご覧ください。
「洋ちゃん」のひとりごと

夫婦岩です
「洋ちゃん」のひとりごと
カエルの前で。


二見水族館の前で、
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

とどの餌やりショーです


かざはやの里

アジサイ祭り開催
「洋ちゃん」のひとりごと

 紫陽花を鑑賞してきます
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

雨に濡れた紫陽花の美しさに私「洋ちゃん」Vサイン

 

修学旅行をいっぱい楽しんできました。
          「洋ちゃん」のひとりごと

 

(付記)
「洋ちゃん」のひとりごと
21日の中日新聞・夕刊をスキャン