ASC修学旅行・宴会出し物 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は

愛知県シルバーカレッジに通学中です。
「洋ちゃん」のひとりごと
カレッジの行事で

 今週の20日~21日に

  伊勢神宮方面に修学旅行に行きます。


修学旅行では学友の皆さんとの懇親を深めてきます。

ただ一つ、大きな不安があります。

夜の宴会での出し物についてです(班毎に5分程度)

私「洋ちゃん」の班は相談した結果、加川 明の‘お嬢様ルンバ”を踊ることに。

 

「洋ちゃん」のひとりごと 私「洋ちゃん」困った。

音痴でダンスの経験、全くなし。

カラオケはもちろん、フォークダンスもできない私です。

…ましてや、ルンバを音楽に合わせて踊るなど困難。

皆さんとカラオケスタジオで

練習するもリズムにのれず、踊りもチンプンカンプン。


修学旅はいよいよも明後日に迫りました。

ここ2~3日、睡眠中に‘お嬢様ルンバ”が時々、夢の中に出てきます。

班の皆さんに迷惑をかけないように、パソコンのユーチューブをかけながら今日も練習しています

 

宴会の場では、

練習の成果を充分に発揮しようとガンバッテいますが

不安いっぱいの心境です!!
「洋ちゃん」のひとりごと
カラオケ・スタジオで練習


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

練習後、

 学友の皆さんと

ビアガーデンで

 カンンパーイ~!!

 

美味しかった~!!