「ゴーヤ」 と 「桑の実」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(12日)庭にゴーヤの苗を植えました。

 

昨年、収穫したゴーヤから取り出した種からの苗です。

 

大きく生育し、

 真夏時の緑のカーテンの役目を期待しています。

 ゴーヤを食すのも楽しみです!!
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左・下)

昨日、

植えたゴーヤです。


     
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、庭に置いてあります「桑の実」をデジカメ。

実は満杯の時より少なくなりました。

 

時々、朝、愛犬ナナとの散歩を終えた後、実を食しています。

熟してしる実は甘酸っぱいです・・・私「洋ちゃん」好みの味覚です。

体によい食べ物と聞いています。

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
桑の実です