D-STAGE LIVE! 2013にて | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(5日)のナゴヤドームでのゲームはドラゴンズ対オリックス戦です。

ドームの外周、入場券売り場の前にあります、

特設ステージ

「D-STAGE LIVE! 2013」

を訪ねました。

 

※ドラキチの私「洋ちゃん」ですが

 昨日ブログしましたが、何故か今日はオリックスのユニホームを着用。

 (理由は、昨日のブログ、タイトル「オリックスのユニホーム」を見て下さい)

 

オリックス・バファローズ公式マスコットの、

 「バファローブル(背番号111)」と

 「バファローベル(背番号222)」

のミニショーを楽しみながらデジカメ。


 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンズのチィアーガールのステージもデジカメしました。
「洋ちゃん」のひとりごと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(付記)

今日の、ドラゴンズ対オリックスのゲーム結果は接戦で、

決勝点はオリックスのエラーにより 4:3 でドラゴンズの勝利。


私「洋ちゃん」今日は特別にオリックスのユニホームを着用しましたが

ドラゴンズの勝利に本音はホットしています。