鯱城、クラブOB会行事(ボーリング等を計画) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は3月に鯱城学園を卒業。

○○クラブの学友とは同期会を結成し、

ほぼ毎月行事(顔合わせ会)を催すことに決定。

先日、幹事4人で年内の行事(案)を決めました。


「洋ちゃん」のひとりごと 7月9日(火)に「ボーリング。

私「洋ちゃん」は行事委員を引き受けています。

 

先日(1日)に千種区にあります『星ヶ丘ボウル』を訪ね、

当日、レーン予約は取れました。

(ボーリング場内のメカ裏見学ツアーもお願いしてきました)

 

まだ、学友の皆さんに案内は出していません。

(5月8日の‘顔合わせ会”の際にお渡しします)

 

やはり、幹事として心配は参加者の人数です…(見学の参加OKです)

学友の皆さん是非、参加をお待ちしています。


なお、午後は「東山植物園」、

または「東山一万歩コース」へ出掛けませんか。

…5月8日に決めたいと思っています。


「洋ちゃん」のひとりごと
 星ヶ丘ボウルです
   「洋ちゃん」のひとりごと

   星ヶ丘ボウルは高台にあります…東山スカイタワー方面
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
三越の横にある案内です。   星ヶ丘ボウルの玄関口にある看板。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「洋ちゃん」のひとりごと
 星ヶ丘ボウルから5~6分の場所にあります「東山動植物園星ヶ丘門」です。
   「洋ちゃん」のひとりごと
    「東山動植物園。星ヶ丘門」の中にあります木彫り
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「東山動植物園。星ヶ丘門」の直ぐ横(左側)にあります一万歩コースの入口

※この階段のみ急で、あとはユッタリと歩くコースです
   「洋ちゃん」のひとりごと
   一万歩コースです…右は昔のスカイライン道。

  ★私「洋ちゃん」は昔、右の道を何度も走りました(暴走しました)。