いちご・ブルーベリー等の花芽 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

愛犬ナナとの散歩を終え、

庭を眺めていましたら急にデジカメしたくなりました。

(A.M7時に写)

 

可憐な花芽…可愛さいっぱい。

今朝はウグイスが鳴いていました。

   騒音は聞こえず、

    近隣の方は親しみやすい皆さんばかり。

 

今の住環境に毎日、毎日、満足しています!!

「洋ちゃん」のひとりごと
いちごです
実に成るのが楽しみです。
「洋ちゃん」のひとりごと
ブルーベリーです
紫の実になると食します(かなりしょっぱいです)
「洋ちゃん」のひとりごと
ツツジです。
前の住まいから持ってきて植えました(もう20年以上になります)
私には大切な思い出のある‘ツツジ”です。
「洋ちゃん」のひとりごと
ベゴニアかカランコエかどちらか??です…ゴメンナサイ
(先日、知り合いの方から教えて頂きましたが忘れました)