名古屋市高年大学○○クラブOB会の総会・懇親会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(9日)

千種区にありますルブラ王山で開催されました、

「名古屋市高年大学○○クラブOB会の総会・懇親会」

に参加してきました。

 

総会では、役員会提出のいろいろな議案はすべて承認され、

懇親会で私たち26期生・新入会員20名の紹介を受けました。

 

総会では皆さんしんみり静かに反対意見も出ず。

しかし、

懇親会では、

☆出席者の平均年齢は70歳をかなり超えていると思いますが??


「洋ちゃん」のひとりごと OB会の皆さん、元気いっぱい

 …ビックリしました。

  同期卒業生が揃ってのカラオケ合唱。

  …皆さん実に楽しそう


先輩のOB会の皆さん、

  新入会員の私たちを

    よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「洋ちゃん」より
 (今年の1月11日にもブログしましたが)

・入会に際して4人の役員が必要との事で、

 やむを得なく私「洋ちゃん」は引き受けることに。
「洋ちゃん」のひとりごと

・総会の場でOB会の年間計画、行事等の詳細をお聞きして大変さを痛感。

 ほぼ、毎月行事等が計画されており役員の仕事の多さにビックリ。

・私「洋ちゃん」幹事を引受けた以上、一生懸命に努力します。

・同期のクラブの学友の皆さん、OB会への協力をお願いします。


「洋ちゃん」のひとりごと

左)総会の様子

下)議案書


「洋ちゃん」のひとりごと