ドラゴンズ「燃竜(もえドラ)」サード用ユニホームで快勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今季、

11年ぶり開幕連敗のドラゴンズ。

二試合とも四球からの失点が影響し自滅的な敗け精彩なし

 

しかし、

今日(31日)の対DeNA戦では、

山内投手の好投と打線の奮起により8:3で快勝。

ドラの今季初勝利でホットしています。

 

今日のドラのユニホームは、今季7試合ナゴヤドームで着用する

「燃竜(もえドラ)」のサード用ユニホームを使用。


「洋ちゃん」のひとりごと
っ赤なユニホーム姿のドラ戦士たち。

 …まさに燃えさかる男たちにピッタリでお似合い。

 

真新しいユニホームでの勝利。

…オメデトウ、ドラ戦士の皆さん!!

 

私「洋ちゃん」よりドラ戦士の皆さんへ

・今朝、私は今季ドラの初勝利を祈願するために、

 東区徳川二丁目にありますドラゆかりのお宮さん「谷龍神社」へ参拝に赴く。

お宮さんに勝利を強くお願いをしてきました。

 ★お賽銭はもちろんいつものように多めに納めてきました(笑い)。

 

今日の勝利は「谷龍神社」のご利益、お力添えによる勝利では??。

 

私「洋ちゃん」はこれからも

ドラの勝利ため一生懸命応援(尽くす)することを誓います!!


「洋ちゃん」のひとりごと

「燃竜(もえドラ)」を着用


堂上直倫選手です。

 

お似合い、

 カッコイイ。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

    

 

 

 

 

      「谷龍神社」です。


            「洋ちゃん」のひとりごと

      ドラの勝利を

       お願いしてきました。