‘うどんのいなや”を訪ねる | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日の夕食は

千種区自由ヶ丘にあります

‘うどんのいなや”「みそ中華」を食してきました。


何度も食しに赴いているお店です。

 

(昨日は夜訪ねましたが)お昼にはいつも満員です。

しかし、お客さんの回転が早いためそんなに苦にはなりません。

 

実に、美味しいうどん屋さんです。

メニューも多くあり、麺類(うどん)大好きな私「洋ちゃん」お勧めのお店です。


「洋ちゃん」のひとりごと 左)私がオーダーした

   「みそ中華」です。

赤味噌のお汁に、

中華麺が入り絶妙な味 

ですごく美味しいです。


私一番の好物です。

完食です。  

「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

      

       右)妻がオーダーした

          「みそきしめん」

    私何度も、何度も食しました。

     こちらも、絶品の美味しさです。

 

 

 

 


「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

 

左)お店の店頭をデジカメ
 

いつも、帰りには

 「うどんの白玉」と、

 「いなや」

特性のお汁を購入。

・光沢のある「うどん」の美味しさは最高。

・お汁も白だしで花かつお風味一杯で絶品です。