高年大学、社会研究クラブ : お別れ会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(26日)

高年大学社会研究クラブの最後の活動日。
「洋ちゃん」のひとりごと
2年間のクラブの学友との活動は実に楽しかった。

思い出いっぱいあります!!

素晴らしい学友との出会いに感激。「洋ちゃん」のひとりごと
 

後輩の代表者から、

「卒業する26期生の言葉」を。

 求められた際には、やはり気持ちはシンミリ!!。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から

 「お別れ食事会」が催されました。


「洋ちゃん」のひとりごと シンミリしたムードなし。

あいさつを終えると、

 皆さん直ぐに料理を食しながら笑顔・笑顔に


すごい食欲

 皆さん、少し酔っぱらった頃に

  カラオケ達者の出番登場…演も盛り上がり最高潮に!!


班ごと、学年ごと、仲間同士でカラオケざんまいに

 

高年者パワーいっぱい披露~~素晴らしい学友の皆さん。

ありがとうございました。


後輩の皆さんへ。

また、どこかでご一緒に活動できたらいいなあと思っています。

お世話になりました!!


「洋ちゃん」のひとりごと
教室内での「卒業する26期生の言葉」の様子
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
 「お別れ食事会」で卒業予定の26期生学友の皆さん…一番右は何方???
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)26期生
下)クラブの学友の皆さん「洋ちゃん」のひとりごと