ラーメン 桜 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(12日)お昼に中区新栄二丁目にあります

 ‘ラーメン 桜”でお昼を食してきました。

 

始めて訪ねるお店です。

お昼の時間帯に、このお店の前を通った際「中華そば」と記した看板が目に留まり入店。

 

お店の貼紙によると本店は昭和区阿由知通にあり、ここのお店は支店だそうです。

 

美味しく食してきました!!


「洋ちゃん」のひとりごと

 

オーダーした

 

 ‘中華そば”です

スープは、熟成したやや辛めの醤油味。


太麺でスープとの取り合わせピッタリ~。

 

※ 太麺のため時間がかり 

 ます貼紙あり。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)美味しさのあまり完食

 

下)芸能人のサイン
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

左)お店の店頭です

 

場所 中区新栄二丁目1-3