日産ギャラリー5月閉鎖 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

栄の地下街「サカエチカ」にあります

「日産ギャラリー5月閉鎖」の記事がありました。

 

ネット時代の現代日産車の情報発信の「役目終えた」としての閉鎖との由。

 

・今日、

 私「洋ちゃん」は散歩がてら訪ねました。

・平日の影響かもしれませんが来客者は数人。

・スタイルの美しい女性(案内係り)がポツンと。

 

度々日産ギャラリー前付近に出掛けますが通行人は多く、待ち合わせと思われる人も多々見かけます。

しかし、

近年は日産ギャラリーへの来客者の激減ぶり明らか。

若者の自動車離れの影響がありか???

 

地下街「サカエチカ」の名所の一つ消滅するのはやはり寂しい思いが。


「洋ちゃん」のひとりごと

新聞記事をスキャン
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

日産ギャラリーの前クリスタル広場
「洋ちゃん」のひとりごと

 

日産ギャラリーです
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと