全国都道府県対抗女子駅伝で愛知県チーム6位で入賞を果たす | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、京都の都大路で行なわれた、

‘第31回全国都道府県対抗女子駅伝

  で愛知県チームは見事、6位で入賞を果たしました。

駅伝の大ファンの私「洋ちゃん」です。

今日もNHKのテレビ中継を一喜一憂しながら完全視聴・・・~~。


愛知県チームは、

1区の鈴木選手が少し遅れましたが、

 先月の高校駅伝で2位の豊川高校の選手4人の活躍、

  中学生2人とアンカーの社会人ランナー小倉選手の粘りの走りにより、

結局、最終順位は6位に・・・!!


※ 昨年の大会も同じ6位でした。

 しかし、今年は県最高記録を達成しての6位です。


立派な成績の走りでした・・・!!


愛知県チームの個人(選手)の区間順位について

                      区間順位

1区 鈴木選手   名古屋大3年   4位・・・昨年も1区を走り区間4位でした。

2区 岩出選手   豊川高校3年   5位

3区 伊藤選手   赤羽根中    27位

4区 荘司選手   中京大      22位

5区 加治屋選手  豊川高校     7位

6区 関根選手   豊川高校2年   3位

7区 掘 選手    豊川高校1年   3位

8区 鈴木選手   亀崎中      15位

9区 小倉選手   四国電力     14位・・・豊川工業高校出身の選手です。 


「洋ちゃん」のひとりごと


左)

6位でゴールする

 愛知県チームの

アンカーの

 小倉久美選手です。