竜・高木監督、年頭の挨拶 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(4日)ドラ、高木監督の年頭の挨拶、

   の様子がTVのニュース番組で放映されていました。



ドラ吉の私「洋ちゃん」です。急いでデジカメしました。
「洋ちゃん」のひとりごと

高木、ドラ監督の年頭の力強い宣言です。
 『今年の目標は優勝しかない』

 『選手全員で一丸となって何としても優勝する』

 頼もしい~~!!

 

私「洋ちゃん」のドラへの年頭の宣言です。

 守道監督の胴上げために精一杯応援に努めます・・・!!

今年は声を張り上げ、

  ファンとつかむぞ 日本一

  行くぞ守道突き進め

  目指せ 狙え ナンバーワン

を、声を張り上げ一生懸命に歌います・・・!!


※昨年は高年大学での学業で忙しく、ドームでのドラ外野応援席で声援を送る機会が僅かでした。

 優勝を逃したのは、私「洋ちゃん」の声援不足が影響したのと反省しています???


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと


(追記)

昨日(5日)ナゴヤドームまで散歩してきました。

我が家から徒歩で20分程で行けます。「洋ちゃん」のひとりごと





総合案内所の

 横に門松が置い

     てありました。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
昨日も催し物が行なわれていました。