名古屋の悪いところは? | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(18日)

の中日新聞に名古屋市が17日発表した、

「名古屋の悪いところは?」の市政世論調査の結果、

について載っていました。

 

私「洋ちゃん」は名古屋市民として67年、暮らしています。

生っ粋の‘名古屋っ子”です。

他所の地域(場所)では生活した経験はありませんが。

 

「名古屋の悪いところは?」、

 私「洋ちゃん」には見当たりません~~!!

逆に『名古屋は良いところばかり』といつも思っています!!
 

「洋ちゃん」のひとりごと

 


 


  「洋ちゃん」のひとりごと
 
①夏、蒸し暑い

‘名古屋っ子”の私には普通の暑さですよ。

 

②交通マナーの悪さ

全国共通ではないですか。

 

③観光地少ない

トンデモナイ…!!

私「洋ちゃん」の好きな観光地いっぱいありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

調査対象は20歳以上の市民2千人を対象にしたそうですが、

  生っ粋な名古屋人の私には、この調査結果に???です!!

 

市政世論調査担当者へお願いです。

逆に「名古屋のよいところ」についての調査をお願いしたいです。

 

※名古屋について悪く言われると怒れてくる、私「洋ちゃん」です。