墓参り | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今年も後、数日・・・。

我が家のお墓参りに出掛けました・・・。

稲沢市祖父江町のお寺の境内にあります。


いつも、お盆・年末には必ず赴いています・・・。。


墓前で、今年も‘平穏無事”で過ごしましたと報告・・・・。

(私・妻・子供3人・お嫁さん・孫、皆、健康で楽しく暮らしていますよと報告~~~!!)

さらに、

 まだ・まだ当分の間、

  両親の元(傍)にいく思いはなしとキッパリと今日も宣言してきました!!

(墓参の都度、この思いをいつも宣言してきます・・・)


墓参後は、いつも「ホットした心境に」なります・・・!!


「洋ちゃん」のひとりごと

私「洋ちゃん」です。

神妙な

 気持ちです・・・!!


ビックリしました~~。

後ろ姿が・・・。

こんなに、

 光っているとは・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記です)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

(上)

菩提寺です。


(左)

 本堂です。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと お寺様の山門の左に貼ってありました。

熟読してきました。