文化祭を終えて | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(30日)

高年大学のクラス仲間とは、

文化祭を終えてからの最初の登校日。

(クラスの授業は毎週、金曜日の1日のみ…17日に文化祭終了、23日は祭日)


約2週間ぶり、

何か久しぶりに感じるクラス仲間との再開でした。

文化祭で演じた写真の回覧があり。

皆さん懐かしそうにある人は恥ずかしそうに閲覧。


授業終了後に教室で文化祭で演じた寸劇のビデオを鑑賞。

・適切なヤジも飛びかい、クラス仲間の笑い声も多々!!

・明るく、素晴らしい雰囲気のクラスと痛感。

★私「洋ちゃん」が演じた‘町人役”の場面を見て『まずまず』と自画自賛の思いです。

 

文化委員の皆さん…『お疲れ様でした』

 

(付記)

・10月26日にタイトル「高年大学・文化祭(○○学科…クラス編)」としてブログしました。

・こちらも是非、ご覧下さい。
「洋ちゃん」のひとりごと
ホールではいろいろな‘出し物”がありました。

笑いあり、ズッコケあり!!「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと