吉田沙保里選手「国民栄誉賞」正式決定 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(23日)に女子レスリングの

‘吉田沙保里選手「国民栄誉賞」正式決定”

が報じられました。

 

今年9月に行われた 世界選手権で優勝し、五輪3連覇を合わせて13大会連続世界一を達成。

男子のロシアの選手の記録を抜き、ギネス世界記録に認定されました。


「洋ちゃん」のひとりごと
「超人的」な、

 素晴らしい記録ですよ~~!!
 

記録もさるながら

私「洋ちゃん」は吉田沙保里選手の表情が大好きです。

 

試合中に望む、戦いに挑む真剣で、鋭い形相

勝利した瞬間のホットした笑顔

インタビューに答えながらの朗らかでにニコニコした笑顔

…とても可愛いです!!

 

‘吉田沙保里選手”

名誉ある賞の受賞おめでとうございます~!!