愛犬‘ナナ” | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我が家の家族一員の愛犬‘ナナ”を紹介させていただきます・・。

いつも庭で放し飼いです・・・。


気の小さい女の子です・・・???

もうすぐ13歳になります~~そろそろお年寄りの仲間入り。
「洋ちゃん」のひとりごと


私が外出する時

 (お留守番の時)

さみしそうな表情~~。


何処にいくの~~??


「洋ちゃん」のひとりごと





あっ、お帰りだ~


待ってましたよ~~


「洋ちゃん」のひとりごと




留守番をしていたよ~


可愛がって下さい~!


「洋ちゃん」のひとりごと



お帰り、嬉しいなぁ~~


    

 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと



もう安心です~~


留守番で疲れました~~


お休みタイムです!!