(常滑市‘まるふく”に於て)招き猫等 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(3日)

高年大学〇〇クラブのバス日帰り社会見学旅行での

お昼は常滑市の‘まるふく”さんで。

‘まるふく”さんは常滑焼の即売屋さんでもあり。

 

お店の駐車場にあり。

 ユーモア、タップリ!!

 思わず、にっこり。

 (夫婦仲良く)うらやましさも~いいなぁ…!!
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

店内にてデジカメ(お店の方の了承を得て写)

招き猫です。

皆さんはどちらの手を挙げられますか??

私「洋ちゃん」は両手を挙げます…こらぁ~。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
 

常滑焼の「カエル」の作品

 デジカメ忘れてしまいました。

ゴメンナサイ!! 

 


「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

‘まるふく”さんで食した昼食です。

美味でした。
「洋ちゃん」のひとりごと