瀬戸焼きそば | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、瀬戸市品野町にあります、

 道の駅で瀬戸B級グルメの「瀬戸焼きそば」

をお昼に食してきました。

 

私「洋ちゃん」は現役時、

  瀬戸市にある勤務先に通算8年程勤務していました。

瀬戸川脇にある深川神社の参道筋にあった、

  評判の「焼きそば屋」に度々食しに赴いていました。

 

先日、

食した瀬戸B級グルメの「瀬戸焼きそば」はまさに当時と同じ味。

美味ですよ~~!!

 

瀬戸B級グルメ「瀬戸焼きそば」

 今後の普及を大いに期待しています~!!


「洋ちゃん」のひとりごと
瀬戸道の駅でデジカメ。

「洋ちゃん」のひとりごと

チラシをスキャン

(焼きそばと言えばソース味が一般的だが、瀬戸焼きそばは、豚バラ肉をたまりで煮込んだ出汁

 焼き上げる。

 細麺の食感も良い。

 軽く 唐辛子を 振ると味が引き締まる)
「洋ちゃん」のひとりごと

 

先日、食した

「瀬戸焼きそば」

     400円

右の、

お皿の中味は漬物

お昼時は自由に食べれました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

 

道の駅の中にある 

 飲食店内の様子


「洋ちゃん」のひとりごと


左)食券売り場

下)看板「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
道の駅から猿投山の方向をデジカメ