あっぱれだこ…たこ焼き屋 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、中区新栄にあります、

 たこ焼き屋‘あっぱれだこ”で4種類を購入。

 

お昼の食事としました。

このお店は、雑誌・TV番組等で

 おいしいたこ焼き屋さんとして取り上げられています。

今、評判のたこ焼き屋さんです。

 

柔らかく、フワフワでとろけるような味覚のたこ焼き。

美味~~!!

 

食した少し後にジワリと満腹感が~~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 

左)お店の店頭

場所

 中区栄1-6-3

電話 052-263-6280
 「洋ちゃん」のひとりごと